壁補修・壁紙張替え施工例のご紹介

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。

『破けてしまった壁はどこに頼めば良いんだろう』そう思われる方も多いかと思います。

そんなお悩みもルドファンでは対応致します。

壁補修・壁紙張替え施工例のご紹介

壁は、意外と簡単に壊れてしまったりするもの。子どもの遊びや、家具の搬入、などで、壁が傷ついたり、破損してしまったという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは破けてしまった壁の補修と壁紙の張替えの施工例です。

今、ご自身で壁紙を張替えする方法なども多くありますが、実際に行ってみると、綺麗に施工するのはなかなか難しいもの。特に破損となると、やはりインテリアの専門店にお願いしましょう。

壁1

↓破れている箇所の周りをきれいにくりぬきます。

壁2

↓くりぬいた大きさにカットした新しいボードをはめこみます。

壁3

↓そのままでは、新しいボードと既存のボードの間に段差や隙間があるため、パテで調整します。

壁4
↓新しい壁紙を張り完成です。

5

今回新しく張った壁紙は、ただ既存と同じ壁紙を張ったわけではありません。

折角張り替えるのであれば、アクセントクロス(4面のうち1面のみ違う壁紙)が良いと思い、ご提案させて頂きました。トータルにコーディネートしているルドファンだからこそできるご提案をさせて頂いております。

また、カーテンだけでなく、壁紙、床、家具などのインテリアリフォームも全般的に行っておりますので、ぜひご来店くださいませ。詳細はこちらをご覧ください。→床、壁、家具などリフォームサービス

カテゴリー: リフォーム事例, 壁紙 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ