MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

オーダー家具の施工例:サイドボード

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
お部屋に合った家具が見つからず、困っていたり、我が家だけの家具を作りたいなど、家具にこだわりをお持ちでしたらぜひ、家具をオーダーしてみてはいかがでしょうか。

オーダー家具は、もちろん大きさも自由なので、横幅や高さなど規格品をお店で探してもピッタリのものはなかなか見つからないかと思います。

目次

サイドボードのオーダー家具施工例

今回ご紹介するのは、サイドボード製作(オーダー家具)の施工例です。

サイドボードとは、寝室やリビングなどに置くちょっとした棚のこと。

いつも使うものをしまったり、装飾品を置いて部屋のアクセントにしたり、照明を置いたり、家の使い勝手や見栄えをワンランク上にしてくれる重宝する家具です。

お客様は、いろいろなお店で家具を探していて、なかなか探していた形の家具が見つからず、当店のブログを見てご連絡頂いた経緯がございます。このご縁を当店としましても大変うれしく思っております。

しっかり作り上げたいと思い、お客様と一緒に製作しました。

kagu1

kagu2

kagu3

納品させて頂きました家具をお客様にお気に召して頂けて、大変うれしく思っております。

思いが形になるすばらしさがオーダー家具にはあることを改めて実感させて頂きました。

ぜひ、オーダー家具にご興味がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

当店では、現在5月19日(火)決算セールを実施しております。

アウトレットカーテンをはじめ、照明器具や、ギャッベなどお買い得商品を多数ご用意してお待ちしております。この機会にぜひご来店下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次