MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

オリジナルオーダーテーブルクロスで食卓を華やかに! | 東京都目黒区の事例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
ダイニングやリビングのテーブル。家の雰囲気を左右するインテリアの1つだと思います。

そのまま使っていると、どうしても傷がついてしまったり、汚れがついてしまったり。そんな時に便利なのがテーブルクロスです。

ただし、テーブルクロスって、カーテン同様家の雰囲気を変えるファブリックインテリアですよね。ぴったりのもの、好みのもの、家の雰囲気に合うものを探すのは結構難しいものです。

そこで、おすすめしたいのが、オリジナルのオーダーテーブルクロス。生地を選び、テーブルにあわせてオリジナルで作成いたします。

目次

オーダーテーブルクロスの施工例

今回ご紹介するのは、以前にもテーブルクロスをお作りさせて頂いたお客様より追加で製作依頼を頂きました。

前回は無地のシンプルさが素敵なテーブルクロスでしたが、今回は柄の生地をお選び頂きました。

もちろん前回同様撥水加工を施しておりますので、水滴が落ちても大丈夫です。

※長時間放置しておきますと滲んできますのでご注意下さい。

今回お選び頂いた生地は写真でもわかりますようにストライプの生地です。お客様のご要望で柄の部分(色の濃い部分)がセンターにくるように製作しております。

自由に製作できるのもオーダーの楽しみだと思います。

前回も記載していますが、後に写っているプレーンシェードも当店にて製作させて頂いたエマブリッジウォーターのプレーンシェードの施工例です。

ルドファンでは、オーダーカーテンだけでなく、インテリアリフォームも専門店として承っております。窓装飾を軸にしたインテリアコーディネートを承っておりますので、ぜひお気軽にご相談下さいませ。

cross1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次