MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

ドレッサーや椅子など家具の修理もお任せください! | 東京都世田谷区

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
家で壊れてしまって困っている家具などはありませんか?
当店では家具の修理も承っておりますので、ぜひご活用下さい。

椅子やテーブルの脚や、棚の扉や取っ手など、家具にも壊れやすいポイントがあります。買い変えるのももったいないからと壊れてしまった家具をそのまま使っていたりする方も多いかと思います。

目次

ドレッサーや椅子など家具の修理

気になる家具の破損などは、経験のあるインテリアの専門店に任せましょう。ルドファンはカーテン専門店だけでなく、家具の修理やリフォームも多くの実績があります。

今回ご紹介するのはドレッサーの脚部分の修理と椅子の張替えの施工例です。

下記写真の脚部分が破損してしまったとの事で、現在は接着剤を使用し、固定しているとの事でした。なので、見た目は破損しているようには見えませんでした。

お客様としては直るようであればしっかり直して使用したいとの事で、今回ご依頼頂きました。

【破損したドレッサーの脚】

isu

【修理後】

isu2

ドレッサーの椅子の張替えも致しました。
前回ダイニングの椅子を張り替えさせて頂いた生地と同じ生地で、張替え致しました。

【張替え前】

isu3

当店では椅子の張替えをはじめ、家具の修理も一緒に致しますので、お考えでしたらぜひ一度ご相談下さい。

ご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次