捨てる前にリフォームも!ソファの張替えでまるで新品。| 東京都目黒区の施工例

年末年始になると、家の大掃除をされる方も多いのではないでしょうか?いらないものを捨てて、物も整理して、溜まったほこりもピカピカにし、さぁすっきり!と思いつつ、どうしても自分では綺麗に出来ない破損が気になる家具などをどうしようかと、思案するのもまた年末ならでは。

捨てる前に!ソファの張替えリフォーム

今回は、そんな古くなった家具のリフォーム事例を紹介したいと思います。

古くなったソファ捨てようと思っている方いらっしゃいませんか?
ソファも張替えできますので、ぜひ新規でご購入前に検討してみてはいかがでしょうか。
今回ご紹介するのは、ソファ及びスツールの張替えの施工例です。

シンプルな柄にお取替えしたいとのご要望で、白地をベースとした生地をお選び頂きました。
左:張替え前 右:張替え前】
sofa1

左:張替え後 右:張替え後
sofa2
今回座クッションをお客様のご要望で固めにしております。そういったオーダーもできるのが張替えの魅力かと思います。

新しいものも良いですが、昔買ったものをここで一度メンテナンスを含めて張替えをし、この先使い続けることができればとても素敵だと思いませんか。
大切にされている椅子やソファがございましたらぜひ、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」にご相談下さい。

カテゴリー: リフォーム事例, 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ