MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

トイレやお風呂などお部屋の解体もルドファンにおまかせください!東京都大田区の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
今回はリフォームに関する事例のご紹介です。

お部屋の中で、使わなくなった部屋や空間。それは放置してしまうと臭いや汚れ、カビなどの発生の原因となります。原因をそのままにしておかないためにも、早めの対処をおすすめします。

目次

トイレやお風呂などお部屋の解体もルドファンにおまかせください!

みなさん使わなくなったトイレやお風呂などどうしていますか?

使わなくなった水場(お風呂やトイレ、洗面所など)をそのままにしておくと 臭いの発生の原因となります。

それは、通常配水管のトラップ部分に水をためておく場所があるのですが、(封水という)使わなくなることでためておいた水がなくなり臭いが排水管を通って上がってきてしまいます。

リフォームして新しいお部屋をつくるのも一つですし、まっさらな状態にして荷物を置いたり今後のプランをたてるのもいいかと思います。

【施工前】
1

【施工後】
2

全てとってしまったので何も残っていません。

解体後は臭いがあがってこないように排水管に蓋をしますが、今後、水場として使うことももちろんできます。

今回の工事ですと半日程度で作業は終了します。

ルドファンではオーダーカーテンだけでなくリフォーム工事も承っておりますので、まずは、お気軽にご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次