MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

お風呂のリフォームはルドファンにおまかせください!

よくお客様にそんなこともやっているの?と言われることがあります。
その一つに当店が得意とするリフォームがあります。

目次

お風呂のリフォームはルドファンにおまかせください!

当店は、オーダーカーテンを通じ、お部屋をより良くしたいとの思いで、日々精進しております。
ですので、お部屋を良くするために、オーダーカーテンを含む窓廻り、壁紙の張替え、椅子の張替え
オーダー家具、そしてリフォーム(スケルトン含む)をさせて頂いております。

トータルでお部屋を見ているからこそお部屋を良い空間に出来ると思っています。

今回ご紹介するのは、お風呂リフォームの施工例です。

お客様のご要望としましては、お風呂場のバリアフリー化です。
既存のお風呂場へは入口に段差がありそれをこえてお風呂場に入るというものでした。
今回は入口の段差をなくし、スムーズにお風呂場へ行けるようにしました。

また、既存ですと温めたお湯を保温(維持)することができず、冷めてしまうというものでしたので新たに給湯器を設置し、保温効果の高い浴槽を選んで頂いております。

◆リフォーム前
furo1

◆リフォーム中
furo2

◆リフォーム後
furo3
お風呂はユニットバスとしました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、一つひとつの部材の種類が多く、選ぶのが楽しいです。
浴槽・床・壁・水栓などなどたくさんの種類があるのでオリジナルのお風呂ができます。
(一部選べないものがあります)
ぜひ、これからご検討の方はご相談ください。

当店では、お家全体のリフォームも行っております。
お部屋全体を考えたリフォームをお考えでしたらぜひ当店にご来店下さい。

インテリアのお店だからできるリフォームをぜひ体験してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次