床の気になる傷をお直し!床の傷補修も自由が丘ルドファンまで。

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
生活でついてしまった床の傷や、何か物を落としてしまってついた傷などのお直しならルドファンにご相談下さい。

『床を張り替えるまではしたくない。でも、傷がついたままでは、何か気になる。』そんなときは、床の傷補修はいかがでしょうか?

床の傷補修なら自由が丘ルドファンへ

今回ご紹介するのは床の傷補修の施工例です。

普段どれだけ注意をしていても、傷つけてしまうのが床。

椅子やテーブルに傷防止シールなどを貼って対策をしている方も多いかもしれませんが、気をつけていてもいつの間にかついてしまうものです。

床の傷は、自分で直すためのDIYキットなどもありますが、意外と上手く馴染まなかったり、違和感が出てしまうことにも。

そんな時は、「床の補修」をおすすめ致します。

例えば今回施工させて頂いたお家では、小さな傷から目立つ傷まで、多くの傷がついてしまっておりました。今回は目立つ傷だけ黄色の丸で囲んでおります。

sekoumae

こちらが施工後の写真です。施工後はこんなに綺麗になりました。

sekougo

床の補修は補修箇所にもよりけりですが、数時間程度で完了致しますので、1日家を空けたりする必要もありません。

家は使っていくうちにどうしても傷んでしまうものです。気になり始めたら、一度相談をしてみることから始めてみましょう。

ルドファンでは、今回ご紹介した床の傷補修だけでなく生活でのお困りもご相談承っております。また、オーダーカーテンから、壁紙の張替えなどのインテリアリフォーム、家具のリフォームなど家に関することは何でも承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。詳しくはこちらをどうぞ。→ルドファンで丁寧なリフォームを

カテゴリー: リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ