MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

スペイン直輸入のリネンで作る、シェードカーテンの施工例

濃いめのグリーンの壁のご新居にお勧めしたウインドートリートメントをご紹介します。

目次

スペイン直輸入のリネンで作るシェードカーテン

長くお付き合いいただいているお客様なので、お客様のお好みもわかります! (お客様は お見積り金額の予想がつきます!)

ルドファン直輸入のスペインのリネンで リビングの大きな窓にはプレーンシェード(写真は もう少し落ち着かれてからのご紹介になるかと思います。)キッチンの窓には 裾にギャザーを入れたカーテンをお納めしました。

上質なリネンなので 大人のかわいさのあるカーテンです。

階段上の横長窓は ウッドブラインドにして 光の調節ができるようにしました。

グリーンの中に バニラホワイトの色が入り 柔らかな雰囲気になりました。

green1

green2

green3

green4

お部屋の中で たくさんの色を感知します。きれいな色の組み合わせは 住む人を元気にしてくれますね。

お客様にご提案するとき  ”色は単独でみない。組み合わせで見る”ことを心がけています。

インテリアでちょっと色の冒険もしてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次