スペイン直輸入のリネンで作る、シェードカーテンの施工例

濃いめのグリーンの壁のご新居にお勧めしたウインドートリートメントをご紹介します。

スペイン直輸入のリネンで作るシェードカーテン

長くお付き合いいただいているお客様なので、お客様のお好みもわかります! (お客様は お見積り金額の予想がつきます!)

ルドファン直輸入のスペインのリネンで リビングの大きな窓にはプレーンシェード(写真は もう少し落ち着かれてからのご紹介になるかと思います。)キッチンの窓には 裾にギャザーを入れたカーテンをお納めしました。

上質なリネンなので 大人のかわいさのあるカーテンです。

階段上の横長窓は ウッドブラインドにして 光の調節ができるようにしました。

グリーンの中に バニラホワイトの色が入り 柔らかな雰囲気になりました。

green1

green2

green3

green4

お部屋の中で たくさんの色を感知します。きれいな色の組み合わせは 住む人を元気にしてくれますね。

お客様にご提案するとき  ”色は単独でみない。組み合わせで見る”ことを心がけています。

インテリアでちょっと色の冒険もしてみませんか?

カテゴリー: カーテン, ブラインド, リネン生地, レースカーテン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ