MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

スリット窓・変形窓に調光ロールスクリーンをコーディネート取付事例

今回はちょっと変わった窓など何を取り付けたら良いか悩むような窓にスポットをあててご紹介しようと思います。

まず最初はスリット窓(細長い窓)へお取付けした施工例です。

最近の戸建てでよく見るようになったスリット窓。

特に玄関や、リビングにあることが多いように感じます。

こちらの窓、1窓の時もあれば3連になっている場合があり、形状が特殊なのでお客様より何を取付けたらいいのかわからないと言ってご来店されるケースが多くあります。

そんな時は、調光ロールスクリーンFUGAがおススメです。
まずスリット窓に取付できる商品が限られる中で、オシャレさとかっこよさを兼ね備えているのはFUGAではないでしょうか。

なお、スリット窓の採寸及び取付けは一見簡単そうに見えて実は落とし穴があるのがスリット窓です。

ぜひ、ご購入の際はプロの専門店におまかせすることをおススメしています。

FUGA

次にご紹介するのは、横長窓へのFUGAの取付けの施工例です。

先程のスリット窓(細長い窓)とは逆に横長窓にもFUGAはお取付けが可能です。

製作サイズの幅・高さにできないサイズがないというほどいろいろな大きさのサイズにて製作できますので、ご自宅のインテリアの悩みを解決してくれるワンアイテムになるのではないでしょうか。

横長窓にもFUGA

こちらは、高窓にお取付けしたFUGAです。

横並びに製作する場合には専門店として一工夫しております。

それは、横並びに製作する場合、特に調光ロールスクリーンの場合は、調光する位置が横並びになっている方があたりまえですがきれいに見えます。

こういったちょっとしたことがお部屋をオシャレに見せてくれます。

高窓にも合うFUGA

ルドファンでは、FUGAの実物サンプルを多数ご用意しております。

ご検討中のお客様ぜひ一度ご予約の上ご来店下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次