電動調光型ロールスクリーン【FUGA】をお取付した施工例 | 東京都目黒区

昨今窓まわりの電動商品がたくさん発売されております。
また、電動商品をご購入頂くケースが増えております。

今回ご紹介するのは、電動調光型ロールスクリーンをお取付した施工例です。

電動調光型ロールスクリーン【FUGA】の魅力と施工事例

電動は手動と違い昇降をリモコンで操作します。

調光型ロールスクリーンの場合、スクリーンの昇降・全開(レースの状態)/全閉(閉めた状態)などの操作を行います。

高さの位置を設定すれば、好きな位置で止めることも可能です。

リモコン一つで操作ができるのはとても便利で、電動に慣れてしまうと手動が面倒に感じるほどです。

下の写真は全開(レース状態)の写真です。光が程よく入り、見た目もスッキリしています。

電動調光型ロールスクリーン【FUGA】

下の写真が全閉(閉めた状態)の写真です。遮光の生地ではない為、真っ暗になることはありません。
ちなみに、寝室に便利な遮光の生地もご用意がございます。

電動調光型ロールスクリーン【FUGA】拡大

電動商品はコンセントまでの配線がありますので下記写真のように白いモールを窓枠の横に付け、配線が見えないように施工しています。

電動調光型ロールスクリーン【FUGA】を開けた状態

電動商品にご興味がありましたらぜひルドファンにご来店下さい。

カテゴリー: ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ