MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

メリハリのある色使いのインテリア

無難にまとめるよりメリハリをつけた色使いを楽しむのが一番です。

お客様が選ばれた壁紙の色に合わせて、生地をセレクトしていただきました。

目次

オリジナリティのあるインテリアにするには

寝室1

まず、寝室のドアを開けると飛び込んでくるのは、ターコイズカラーの壁紙です。壁紙を引き立たせるために、
シルバーのアクセントが入った生地は、イギリス クラーク&クラーク社の生地です。寝室なので遮光の裏地をつけています。
カーテンにはもちろんリターンをつけています。

寝室3

寝室2

その人らしさが出せるインテリアにしてみませんか?

モールディングの白、壁紙のターコイズ、ファブリックの中のシルバー、お部屋の中で調和がとれています。
寝室4
寝室は 誰に見せるでもないから何でも・・・というご意見もありますが、プライベートな空間だからこそ、
その人らしさが出せるインテリアにしてみませんか?

白いウッドブラインドですっきりと

寝室に続きのパウダールームには ブラウンのロールスクリーンを、ニチベイすっきりタイプのミニマルスタイルで。

洗面所1

洗面所2

ダイニングはネイビーを基調としていて、1面にネイビーのクロスがアクセントで入っています。その中の1色をリンクさせたカーテンは、ガストンダニエラの生地です。
ダイニング5

ダイニング1

洗面所2

普通の窓の半分くらいの巾の窓ですが、2巾は使うので残りの生地でキッチンのカーテンをお仕立てしました。ガストンダニエラの個性的な柄が、LDKの中で映えますね。
そのほかの窓は、白いウッドブラインドですっきりと纏まりました。

キッチン2 (2)

キッチン2 (1)

トイレの窓は、網戸が内側に倒れてくるタイプでしたので、取り外しができるように
2本のテンションポールを使って、カフェカーテンと2重のカフェカーテンの組み合わせにしました。

トイレ

お客様との出会いによって、一つ一つの思いが形になっていくプロセスも、出来上がった時の喜びも、お客様への感謝の気持ちでいっぱいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次