MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

電動式のロールスクリーンならルドファンへおまかせください!

ロールスクリーンやブラインドなどには手動式と電動式があります。

手動式はくるくると回す紐や棒が付いているものが多く、低い場所にある窓にはこちらが一般的です。それに対してお部屋が吹き抜けになっているところの高窓で電動式は人気です。

目次

電動式ロールスクリーンの施工例

手動式を高窓にお取付けする場合、必ずチェーンが付属しますので、人の手の届くところまでチェーンが常に降りてきています。

お部屋のインテリア性を重視される場合、邪魔と感じる方もいらっしゃるかと思います。

そういう場合はぜひ、電動式をおススメ致します。

電動式ですと、邪魔に感じるチェーンは一切ありませんのでインテリア性を壊す心配もありません。

※注 電動式の場合、コンセントが近くに必要となります。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

Electric1

Electric2

夏本番となってきました。高窓からの日射熱によりお部屋が暑く耐えられないと感じていらっしゃる方も多いかと思います。

当店では、遮熱性のロールスクリーンなど、太陽の熱を反射させる商品も多数ご用意しておりますので、夏の暑い時期を涼しくお過ごし頂ければと思っております。

ご来店お待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次