MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

カーテン、クッション、テーブルクロス。カーテンの掛け替えでトータルコーディネート! | 東京都世田谷区の事例

カーテンの掛け替えを楽しんでみませんか?せっかくカーテンを掛け替えるのであれば、新しいカーテンは今までより良いのがいいのは当たり前です。

使い勝手など良かった部分、嫌だった部分などをお教え頂き、カーテンを含めた窓廻りのご提案を致します。

今回カーテンの掛け替えをご希望でご来店頂きました。

目次

カーテンの掛け替えでお部屋をコーディネート

掛け替え前は全ての窓にカーテンをお取付けされていましたが、今回生活スタイルや使用目的などお打ち合わせさせて頂きプレーンシェードをご提案致しました。シンプルなプレーンシェードだと、柄のストライプがよく映えます。

こういった柄があると、お部屋全体が引き締まりますよね。また、この素敵なストライプにあわせて、クッションやテーブルクロスなどもご一緒にお仕立てしました。

stripe

クッションはシェードの生地と色違いを使用しています。
ソファとの統一感やシェードとの統一感などを考慮し、選定しています。
stripe2

シェードの後にはロールスクリーンがありますがこちらは窓用ではなくシアター用にお取付けしました。
お子様の運動会などの記録をご家族で観られるとのことで、お取付けしました。
普段はシェードで隠れている為見えませんので、インテリア的にもバッチリです。

stripe3

また、クッションと同じ生地を使用してお仕立てしたテーブルクロスはテーブルの大きさ、形に合わせて自由にお仕立て致します。

オーダーメイドカーテンならではのお部屋コーディネートを

カーテンを選び、その生地でクッションを仕立て、さらに現在使っているテーブルにぴったりなクロスを作る…。こういったことが出来るのも、オーダーメイドカーテンだからこそ。市販のカーテンでは、そもそもおそろいのコーディネートが出来なかったり、出来てもサイズ感などが自分で調整できないので融通が利きません。お直しをしていたら余計じ時間もお金もかかってしまう場合もあります。

お部屋を自分の好みに仕立てたい、そんな時は是非オーダーカーテンの得意なルドファンにお任せください。きっと、理想のお部屋に仕上がるお手伝いが出来ると思います。

現在10月31日(土)までお得なキャンペーンを開催しておりますので掛け替えようかお悩みでしたらぜひ当店にご来店下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次