MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

ウッドブラインドの修理ならルドファンにおまかせください! 東京都目黒区の施工例

カーテンやブラインドなどの窓周りのインテリア。長く使っているとどうしても修理やメンテナンスが必要になります。

目次

ウッドブラインドの修理ならルドファンへ

今回ご紹介するのは、ウッドブラインドの紐が切れてしまい羽(スラット)が上下に動かなくなってしまったとのことでご連絡頂きました。

ご自宅にお伺いしたところ、下の写真のように紐が切れてしまい動かなくなってしまったようです。
今回の場合ですと現調後、修理箇所を確認し、後日紐交換を行い完了です。

【修理前】

braind1

【修理後】
braind2

当店では、窓まわりに関する商品の修理も承っております。
最近、ウッドブラインドの修理をはじめ、ローマンシェードやプリーツスクリーンなど
多岐にわたる商品の修理依頼がとても多いです。
簡単な修理であれば数時間で修理が完了しますのでお気軽にご相談下さい。

壊れたまま放置している方がいらっしゃいましたらぜひ一度当店にご連絡下さい。
修理いたします。

また、現在9月4日(日)までお部屋の模様替えキャンペーンを開催しております。
修理も良いですが、心機一転新しい商品をご検討いただいてもよろしいのではないでしょうか。

ご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次