調光ロールスクリーンはルドファンにお任せ!『FUGA』の設置施工例(東京都・世田谷区)

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
調光ロールスクリーンは、通常のロールスクリーンと違い1台でドレープ(厚手)とレースと使いわけができる優れたロールスクリーンです。
なお、通常のロールスクリーンもツイン用にすれば厚手とレースの併用が可能です。
(上記の場合、前後となります)

調光ロールスクリーン『FUGA』の設置施工例

今回納品いたしました調光ロールスクリーンは『FUGA』という商品です。
FUGAは下記のような特徴があります。

①プレーンな無地の色が多色展開で豊富です。

②遮光生地のご用意があります。お部屋を暗くしたい場合などに最適です。

③オリジナルデザインをプリントで形にできます。
思い出の写真や、風景、お気に入りの写真などをプリントできます。

④電動式に対応しています。
リモコンを使って簡単に上げ下げできます。毎日の上げ下げが楽々できます。

気になる方は、ぜひご相談下さい。

今回ご紹介するのは、ご新居に調光ロールスクリーンをお取付けした施工例です。
洋室・玄関前廊下・リビングの小窓といろいろなお部屋にお取付けさせて頂きました。

【洋室】

シンプルなデザインなので、お部屋をすっきりさせたい場合や、
モダンなお部屋にしたい場合など最適です。

1

【玄関前廊下】

レースの際は、日差しもしっかり入ってきますので廊下の窓が暗くなることもないです。

2

【閉めた場合】

調光ロールスクリーンを閉めると下写真のようになります。
外からのやさしい明かりがきれいです。閉じる際もしっかり閉じているので安心です。

3

調光ロールスクリーンは、カーテンやシェードなどとの相性も良く、同じ部屋内でコーディネートすることもあります。

調光ロールスクリーンをお探しながらぜひ一度ルドファンにお問い合わせ下さい。
FUGAのもっと詳しい情報はこちら
あわせてこちらもご覧ください。

カテゴリー: ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ