ローマンシェード・ロールスクリーン・ブラインドの修理、ご相談下さい。 | 東京都品川区の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
最近、修理の施工例を掲載しています。皆様に見て頂けているのか、『修理』の依頼が非常に多いです。
ローマンシェードをはじめ、ロールスクリーン、ブラインド、ウッドブラインドなどなど、皆様からお問い合わせを 頂いております。

ローマンシェード・ロールスクリーン・ブラインドの修理施工例

今回ご紹介するのは、ローマンシェード修理の施工例です。
お客様よりローマンシェードのチェーン部分が切れてしまったとお問い合わせを頂きました。

【修理前】

チェーンが切れてしまって本体から外れてしまっていました。
チェーン部分も長年使用していると紫外線の劣化などにより弱ってきます。

1

【修理後】

新しいチェーンを入れ替えて修理完了です。

2

修理につきましては、お客様のご自宅で修理する方法と、本体をお店に持ち込んで頂き、預かって修理する
方法がございます。

※お店持込の場合、破損状況により、当日お渡しできる場合と1週間~10日程度お預かりすることがございます。

ご自宅での修理の場合、破損状況によりましては、1日で直らない場合もございますので、予めご了承下さい。

修理のことでお困りでしたら、ぜひお問い合わせ下さい。

カテゴリー: カーテン, ロールスクリーン, 修理・リメイク パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ