MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

バーチカルブラインドとウッドブラインドの施工例|東京都豊島区の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
カーテンやブラインドなど窓廻りに装飾する商品は、窓の形や大きさ、設置位置等からお客様のご要望をお伺いし、お客様とお打ち合わせの上、商品を選定しております。

また、カーテンやブラインドなどはオシャレにするだけでは、使い勝手が悪くなることも多々あります。初めて購入する商品の使い勝手というものは、わかりにくいものです。

私たちはそこをサポートしお打ち合わせさせて頂きご納得の上、ご購入いただいております。

目次

バーチカルブラインドとウッドブラインドの施工例

今回ご紹介するのは、バーチカルブラインドとウッドブラインドを同じ部屋内に納めた施工例です。
腰高窓にはウッドブラインド、掃き出し窓にはバーチカルブラインドをお取付けしています。

腰高窓と掃き出し窓ではおススメする商品が変わってきます。
掃き出し窓の場合、外への出入りを考え、上下に動く商品より、左右に動く商品の方が、使い勝手が良いです。
しかし、使い勝手ばかりを優先してしまうとオシャレでなくなってしまうケースも多々あります。
そのようなことがないように、当店では『窓装飾プランナー』が常に在籍しておりますので、いろいろご相談頂けます。

【閉じているとき】

ウッドブラインド、バーチカルブラインドとも遮蔽性が高いです。

※お部屋の中が真っ暗になるということではありません。
1

【開けたとき】

光がしっかりお部屋に入ってきてお部屋の中が明るくなります。

2

現在10月30日(日)までウィリアムモリスキャンペーンを開催しております。
この機会のお得なキャンペーンです。
ぜひ、ご来店下さい。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次