自由が丘でGASTON Y DANIELA(ガストンダニエラ)のカーテンをお探しならルドファンへ!

ガストンダニエラは 100年以上続くスペインのファブリックメーカーです。

Gastón y Danielaは、スペインの重要な貿易拠点Bilbao(ビルバオ)で19世紀に誕生しました。

その後100年以上に渡り革新的で洗練されたファブリックをつくり続け、世界の主要なテキスタイル・エディター

としての地位を確立しています。クオリティの高さを第一に、Gastón y Danielaのデザインの元である独特の古いデザインを復元するなど、

伝統とモダンな要素を組み合わせた革新的なデザインを作りだしています。

GASTONY DANIELA(ガストンダニエラ)のカーテン施工例!

今回ご紹介するのは、リビングダイニングにガストンダニエラのカーテンを納めさせていただいた施工例です。

カーテンのかけかえをお考えでいろいろなお店を回られており、その一軒として当店にもご来店頂いたとのことでした。

いろいろなお店を回られた中で、なかなかおご夫婦お二人が好きな柄のカーテンがなく、当店にふらっと立ち寄ったところ、意見が一致した生地が下の写真の生地でした。

ガストンダニエラ

お二人とも馬がお好きとのことで、出合うべきして出会ったカーテンの生地のような感じがしました。

好きな生地からオリジナルのカーテンを

通常ですと、この生地をそのままカーテンに使用するのですが、オリジナルの窓辺にこだわられるのであれば、さらにもう1手間アクセントを加えることもおすすめです。

今回ご納品したカーテンは、両サイドに無地の生地をアクセントに加え、より中心の柄が浮き立つようにしています。

今回は両サイドでしたが、カーテンも下部に無地をもってきてみたり、無地と無地でツートーンにしてみたりと、やり方は様々。

もちろん、アクセントの巾などはお客様とのお打ち合わせでお仕立てしています。

このような生地の加工、オリジナルのオーダーカーテンはルドファンでも豊富に実績がありますので、気になる方は是非一度お問合わせください。

また、今回ご紹介したガストンダニエラをはじめ、海外のファブリックを多数ご用意しておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

カテゴリー: カーテン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ