MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

寝室のダークブラウンの壁に映えるカーテンのコーディネイト

ルドファンのブログをご覧頂きありがとうございます。

実は、「ブログを見て気に入ったデザインがあった」というお話でご来店を頂くことがあります。

目次

寝室のカーテンコーディネート

今回ご覧頂いた施工例はこちら。なんと中学生のお子さんがコーディネートされた施工例です。

上記のブログの中で、お客様がリクエストされた施工例はこちらです。非常にセンスの光る中学生のお子さん自ら選びコーディネートしたお部屋のスタイルです。

施工例

上記のかっこよいイメージを保ちながら、より大人向けな雰囲気にご提案させて頂きました。

カーテン2

カーテン

どちらも フランスのboussac社のコットンの生地を使っています。ストライプのフラットカーテンにお仕立てし、共布で作ったタッセルは横ボーダーになるように作ります。

レースのカーテンもほんの少しの緩みを入れたフラットカーテンです。

アクセントクロスの壁にあるちいさな4ッの窓は 生地の中の1色をとってロールスクリーンに。部品色をダーク色に指定することも忘れずに。

カーテン

色使いに注目していただいた寝室のコーディネイトでした。

個性的なカーテンから定番までルドファンにお任せください。

まだまだ日本のお部屋は、無難な色に収まりがち。もちろんそれも落ち着きがあって素敵なのですが、少しでも「人と違う家作り」をお考えであれば、一歩思い切ってみるというのも手かと思います。

ルドファンでも様々な施工例がありますので、そういった経験も踏まえ、お部屋のイメージを一緒に作られていただきます。

お部屋の雰囲気を変えたい、引越しのタイミングで理想のお部屋を作りたい…というようなご要望があれば、ぜひルドファンまでお気軽にお越しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次