MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

引越し時におすすめのカーテンリフォーム| 東京都品川区の事例

ご新築でカーテンはとても大切で、欠かせないものです。お引越しの際、今までのカーテンを使いたい、でも丈が足りないなどの経験がある方も多いかと思います。窓に合わず、そのままご使用されているお客様も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなお悩みを解決する、カーテンリフォームの紹介をさせていただこうと思います。

目次

お気に入りのカーテンをカーテンリフォーム

激安ショップや、ネット販売も増えて、カーテンは使い捨て…のように購入される方も多くなってきました。一方で、安いカーテンを試した結果、やはりデザイン性の豊富さ、生地の上質さ、縫合の丁寧さ、オリジナリティなどを考え、オーダーメイドに戻されるお客様も増えているように思います。

大切に仕立てたカーテン、お気に入りのカーテンというのは、長く使いたいものですよね。

例えば引越しをされるタイミングや、リフォームをするタイミングで、それまで大事に使っていたカーテンを、また次でも使いたいというお話も多いです。

窓サイズに合わないから、カーテンは使いたいけど少し雰囲気も変えたい、機能性を良くしたい…そんなご要望には、カーテンリフォームがおすすめです。

今あるカーテンを使いながら、形状を変えたり、別の生地と組み合わせたりして、サイズやデザインを直すことが出来ます。

今回ご紹介するのは、以前のご自宅でお使い頂いていたカーテンをお引越し先でも使用したいとのことで丈が足りなかったので、違う生地でカーテンリフォームいたしました。

生地はお部屋のイメージに合わせブラウン系にしました。

curtain

カーテンリフォームをすることで、他の家と絶対に同じものにはなりませんし、オリジナリティも出て愛着も沸きます。さらにデザイン的にもとてもおしゃれになりますよね。

ルドファンでは、大切なカーテンをお引越し先でもお使い頂けるようカーテンリフォームするだけでなく、カーテン専門店として、様々なご要望に対応をさせて頂いております。

お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

※既存カーテンの状況により対応できないものもございます。

※既存カーテンの状況によりクリーニングが別途必要な場合もございます。

【東京都品川区】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次