カーテンリフォームで新品カーテンと同様に!東京都調布市の施工例

今回ご紹介するのは、カーテンリフォームです。
以前、当店にてご購入頂きましたカーテンをお引越しに伴い、巾及び丈直しをいたしました。

カーテンリフォームでまるで新品カーテンに!

下記写真のカーテンは寝室のカーテンになります。
カーテンリフォームもただ直すだけでは当店に頼んだ意味はありません。
お客様のご要望をお聞きし、ベストなカーテンをお仕立ていたします。

今回のご要望は部屋を真っ暗にしたいとのことでしたので、上下左右枠の中ピッタリにお仕立てしております。
普通にお仕立てすると特に上下に隙間ができやすいので、注意が必要です。
当店ではそういった細かいところに注意をし、いつも一つひとつのカーテンにこだわっています。

1

3

【カーテンリフォームの場合の注意点】
カーテンリフォームをご希望の場合、当店にお持ち頂く際は、カーテンクリーニング又は洗濯済みの
カーテンをお持ち下さいます様、宜しくお願いいたします。
(当店にてカーテンクリーニングをされる方を除く)

当店にてカーテンクリーニングを承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

※カーテンには見えないほこりや、油汚れなどが付着している場合が多く、縫製工場のミシンが
動かなくなってしまうことがございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

現在、決算セールを5月22日(日)まで開催中です。
ぜひ、この機会にご来店下さいませ。

カテゴリー: カーテン, 修理・リメイク パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ