ロールスクリーンならルドファンにおまかせください!|東京都目黒区の施工例

ルドファンでは窓廻りの商材を豊富にお取り扱いしております。
オーダーカーテンをはじめ、ロールスクリーン、ブラインド(アルミ・木製)、プリーツスクリーン、アコーディオンカーテン、もちろんカーテンレールからタッセル、ふさかけまでお取り扱いございます。

ロールスクリーンもルドファンへ!東京都目黒区の施工例

カーテン屋にはブラインドなどの商品がないと思ってらっしゃるお客様も多いようですので、このブログを通して知って頂ければと思います。

今回ご紹介するのは、ベランダへのドアの前に以前からお取付けしていたロールスクリーンの交換をさせて頂いた施工例です。

ロールスクリーンは、使用場所、目的などによって生地や仕様をご提案させて頂いております。
何を?と思われる方も多いかもしれませんが、ちょっとしたことで、使いやすさから見た目まで変わります。
5
今回の場合、以前から【プルコード式(スプリング式)】(手で引っ張るタイプ)をご使用されており、今回も使い慣れているプルコード式としました。
また、紐を使用して引っ張るタイプをお選び頂いた為、ウェイトバー部分(下の写真下部)は、手で直接触ることが少ないので、今回共布仕様をご提案しました。
こちらを選ばない場合、標準は白のウエイトバーとなります。

紐が邪魔だけど共布仕様が良いという人でも、プラスチック製のカバーもございます。

6
ルドファンでは、一つひとつのアイテムに責任を持ち販売ご提案しておりますのでお困りの際は、ぜひルドファンまでお越し下さい。

現在、決算セールを5月22日(日)まで開催中です。
ぜひ、この機会にご来店下さいませ。

【東京都目黒区】

カテゴリー: ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ