MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

ロールスクリーンは使い方によって商品選びを!東京都世田谷区の施工例

今回ご紹介させて頂くのはリビングの窓にロールスクリーンをお取付けした施工例です。

ロールスクリーンと一言で言ってもいろいろあります。生地の色だけを決めるのがロールスクリーンではありません。

一人ひとりのお客様により日々の使い方は様々です。
ルドファンでは、そういったお打ち合わせの中で一番良いものを選定させて頂いております。

目次

ロールスクリーンは使い方によって商品選びを!東京都世田谷区の施工例

取付ける位置やそれに合わせた商品のサイズなど、一からお打ち合わせをし、決めています。

roll

手前に見えているロールスクリーンはスマートコード式、奥にあるロールスクリーンはスプリング式になっています。

【なぜ、わざわざ操作方法が違うのか?】
常に窓枠の中にあるレースのロールスクリーンは、下げて使うことが多いかと思います。
その為、チェーンやスマートコードなどがなく、きれいに見えるスプリング式としています。

また、手前のロールスクリーンはスマートコード式となっています。
こちらは、チェーン式やスプリング式などでも良いと思うのですが、当店では、お客様が日々使いやすい商品をご紹介させて頂いております。
ご自身に合った操作方法をお選び頂ければと思います。

各操作方法には、違いがあり使いやすさなどが違います。
ルドファンでは、お客様とのお打ち合わせの中で一つひとつ丁寧に決めていきます。
そのちょっとしたことがお部屋の見せ方や雰囲気を変えていきますので、商品でお困りのことがございましたらお気軽に御来店下さい。

現在、5月21日(日)まで決算セールを開催しております。
この機会にぜひ御来店下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次