EMMA BRIDGEWATER(エマブリッジウオーター)の生地で プレーンシェード

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。

今回はマンションの洋室のリフォームに伴い、
壁紙・絨毯・ファブリックを合わせてコーディネイトさせていただきました。

明るい雰囲気にされたいとのことで
壁紙は グリーンよりの黄色で落ち着きを出し、絨毯は 白です。
腰高窓の窓が一つありますが
コットンのプレーンなシェードと 遮光ロールスクリーンの組み合わせのご依頼がありました。

ストライプのお好きなお客様の目に留まった柄が
イギリス サンダーソンのEMMA BRIDGEWATERのコレクションの中の こちらのファブリックです。

写真1

写真2

写真3

EMMAのコレクションのシリーズは
温かな気持ちにさせてくれる色や柄が多いですね。

DSC03927

シェードの後ろに納めた遮光のロールスクリーンは
ニチベイのミニマルタイプのロールスクリーンです。
ロールスクリーンのアンダーバーの仕様がすっきりしていて おすすめです!
店内にブラインドやロールスクリーンを展示、いえ 収納しているコーナーがあるのですが、
ロールスクリーンのサンプルは このミニマルスタイルで 展示してあります。

写真4

カーテンとブラインドやロールスクリーンとの組み合わせも
使い勝手などを考慮してご提案させていただいております。
こちらのメカコーナーは 問題の多い枠内天付けにこだわって サンプルをご用意しています。

写真5

どうやって操作するの?  どのくらい隙間が空くの?  と目で見てわかる展示をしております。
ぜひ ご来店くださいませ。
お待ちしております。

カテゴリー: カーテン, シェード パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ