MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

Emma Bridgewaterの似合う場所

こんにちは、、目黒 自由が丘のカーテン&リフォーム専門店「ルドファン」です。
今回ご紹介するのは海外にあるような窓装飾施工例です。

Emma Bridgewater(エマ・ブリッジウォーター)はイギリスではポピュラーなブランドです。イギリスで暮らしていたことのあるお客様のキッチンの窓に THE DRESSOR というファブリックで
プレーンシェードと綿入りのストレートバランスをお仕立てしました。
DSC05823

2台のシェードをお仕立てするのに 1巾では足りないのでVILLANOVAの無地をお選びいただき 両サイドにアクセントをつけました。

バランスとシェードをゆったり生地をとると 3リピート必要。2リピートだとぎりぎりかも? お客様と1番有効な生地使いを打ち合わせ、 2リピートで攻めましょう!バランス部分の生地取りは 出たとこ勝負で! ということになりました。

DSC05825

キッチンのタイルや 色のついたモールディングの中にあって 2つのシェードがよいアクセントになりました。

イギリスのお家のような雰囲気ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次