PURE MORRIS 施工例 フレーム レース|東京都目黒区

こんにちは、
東京都目黒区自由が丘のカーテン専門店「ルドファン」です。

奥行のある出窓ウインドートリートメント

今回は玄関ホールにある奥行のある出窓のウインドートリートメントをご提案しました。

お客様からのリクエストは、窓の外の室外機などがダイレクトに見えなくしたいこと。
内側から見たときには装飾性のあるもの、グリーンの壁に映えるものでした。
IMG_0291

リビングは、すでにリネンでシェードやカーテンをお納めしているので、
同じ流れで玄関ホールもリネンベースのものでご提案させていただきました。

PURE MORRIS の Pure Net Ceiling Applique

ウイリアム モリスのPURE MORRISというシリーズの中から Pure Net Ceiling Applique というファブリックをおすすめしました。
セミシアーの生地に刺繍とレーザーカットのアップリケ装飾が施されたため息が出るような美しいファブリックです。
IMG_0313

IMG_0310

この模様は、通常ならば生地と生地をはぎ合わせて2幅使いしなくてはならない生地ですが
こちらの模様は、横に使っても模様が変わらないので、はぎが入らないように横使いにしてみました。
IMG_0302

IMG_0303

木枠とモールディングで装飾枠を作り、裏側から生地をタッカーで留めてあります。
ファブリックの新しいご提案、お客様にも大変喜んでいただき、嬉しく思います。
PURE MORRIS のブックもご用意がございますので、ぜひお手に取ってご覧ください。
IMG_0301

IMG_0299

ピュアモリスの紹介はこちらです↓↓↓
2016年モリスの新作【PURE MORRIS(ピュアモリス)】のご紹介

【過去のフェア】
また、当店では10/30(日)まで
モリスフェアを開催しております。
ぜひ一度お店のほうまでお越しください。

カテゴリー: ウィリアム・モリス, カーテン, ソフトファニシング, ファブリックパネル, レースカーテン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ