MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

スペインの輸入生地GANCEDO(ガンセド)でカーテンを | 世田谷区の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。

人気のある輸入ファブリック。世代を問わず人気のフランスや伝統的なイギリスなども人気ですが、スペインのブランドもとても素敵なものが多いです。

今回ご紹介するのは、スペインのブランド【GANCEDO(ガンセド)】からVERSALLES(ベルサイユ)というブックよりシェードの生地をお選び頂きました。

目次

スペインの輸入生地、GANCEDO(ガンセド)でお部屋のカーテンを

光沢のあるダマスク柄のような商品をお探しでしたので、こちらの商品をおすすめ致しました。
下記写真はリビングダイニングなのですが、掃き出し窓にはストライプの生地、腰高窓にはダマスク柄の生地と下部にゴールドの生地をプラスしアクセントを加えております。

また、下に続く階段の途中階にはゴールドの生地でシェードをお仕立てしました。

こちらのゴールドの生地は、腰高窓シェードの下部にアクセントとして加えたゴールドと同じ生地でお仕立てしていて統一感をだしています。

全ての窓で生地の柄が違いますが、生地や色味など、少しずつ各窓に取り入れることによってまったく違う生地だけど統一感があるよう見えます。
1
3

2
シェードと一緒の生地でクッションをお仕立てしました。
4
ダマスク柄とゴールドのクッションは一見合わないように見えますがこうして置いてみると合ってますよね。
色の組み合わせは面白いですね。

当店では、カーテンやシェードに合わせてクッションやテーブルクロスなども
お仕立てできますので、お気軽にご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次