MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

部屋に絵を飾りたい!ピクチャーレールのお取付けもお任せください。|中央区の施工例

絵を暮らしに取り入れることが、昔よりも簡単になりました。インターネットなどでちょっとした絵を購入したり、インテリアショップなどにも、リーズナブルに手に入る絵が増えましたよね。

絵を手に入れるのは簡単になったけれど、壁に絵をかける場合はどうしたら良いのだろう?と思っている方も多いのではないでしょうか。ルドファンでは、絵をかけることが出来るピクチャーレールを販売しております。

目次

部屋に絵を飾りたい!ピクチャーレールのお取付けもお任せください。

インテリアの雰囲気に合わせてお色も選べます。また、かける物の重さで商品をお選び頂けます。ルドファンでは、お取付けまでしておりますのでお気軽にご相談下さい。

今回ご紹介するのは、ピクチャーレールとカーテンレールをお取付けした施工例です。

お部屋の色と同色のホワイトのカーテンレールとピクチャーレールをお取付けしました。

ピクチャーレールは幅4m弱でしたので4m一本で使用できるのですが、エレベーターに乗らず、お部屋まで運ぶことが出来ない為、2mのレール2本を搬入し、取付けの際ジョイントして使用しています。

ピクチャーレールの施工

1

【カーテンレール】

2

ルドファンでは、ピクチャーレールやカーテンレールのみのお取付けも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

カーテンレールもお安いものから高価なものまで多種多様にご用意しております。

カーテンレールひとつでカーテンの開け閉めのしやすさがとても変わります。カーテンレールは、カーテンを支える大切な部材です。カーテンレールにはインテリアとして見せるカーテンレールと機能を重視したカーテンレールがあります。

カーテンレールのご購入をお考えでしたらぜひルドファンに御来店下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次