MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

美しい間仕切りカーテン

こんにちは、目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
キッチンとダイニングをつなぐアーチ型の枠に間仕切り用のカーテンをお仕立てしました。

ご家族のために料理を作るキッチン。お客様をもてなすために料理を作るキッチン。
奥様のお料理でおもてなしをする機会が多いお客様にとって、
この場所のカーテンは大切です。全部を隠すのではなく、
程よい透け感を残し、ダイニング側とキッチン側からもきれいに見えるカーテンです。

DSC05343

DSC05345
お選びいただいた生地はFISBAのクアトロという生地で
色はグラデーションになっていて 柄も下から上へ 変わっていきます。
横使いの生地なので 残りの生地を使ってスカーフバランスに仕上げました。
1枚のスカーフをところどころとめて スワッグバランス風に見せます。

DSC05346

DSC05347
最初のお打ち合わせでは、 お客様が見えたときに簡単に取り付け
取り外しができるスタイルで、というところから始まったのですが、
マグネットタッセルを使って普段から
この形をキープできるようにアレンジできたので このままお使いいただくことになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次