MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

引っ越しにオススメ!カーテンをシェードにリメイク。横浜市港北区の施工例

先日ご紹介したオリジナルロールスクリーンを製作させて頂いたお客様の書斎と寝室の施工例です。

目次

引っ越しにオススメ!カーテンをシェードにリメイク

書斎と寝室には、シェードを納めさせて頂きました。
こちらの生地は、もともとお客様がお持ちのカーテンをシェードに加工しています。

書斎のシェード

スウェーデンのメーカー、ボラスの『バードランド』というカーテンを今回シェードにリメイクしました。
こちらの生地をシェードにリメイクしたことにより柄の表情が一段と際立ちます。
また、シェードにすることにより絵を飾っているようにも見え、お部屋にアクセントを与えています。

shade1

寝室のシェード

寝室のシェードについても、もともとカーテンでお使い頂いていたものをシェードにリメイクしています。

また、ペールブルーのシェードは右のシェードに合わせて今回新規にお仕立ていたしました。柄に使われているペールブルーを無地のシェードに採用したことで、お部屋としての雰囲気に統一感をもたらしています。

shade2

ルドファンでは、お持ちのカーテンをシェードなどにリメイクいたします。
ご新居にお引越しの際は、ぜひ御来店ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次