MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

シェードのクリーニングもルドファンにおまかせください!|東京都世田谷区の施工例

カーテンやシェードは、使い続けていけば、もちろん汚れてきます。

一般的にカーテンのお洗濯又はクリーニングを定期的にしている方はそれほど多くはないように感じます。

カーテンの場合は、丈が長く届かない場合など、カーテンをはずすのが面倒になり洗わなくなったり、シェードの場合は、本体から生地をはずさなくてはいけないため戻せなくなるなどで皆さんお洗濯やクリーニングをされていない方が多いみたいです。

ルドファンでは、カーテンクリーニングも行っております。

もちろんカーテンだけでなく、シェードの幕体もクリーニングさせて頂きます。また、カーテン・シェードの取外しができない場合など、お気軽にご相談下さい。ご自宅にお引取り・お届け(設置まで)をさせて頂いております。(別途費用にて)

目次

シェードのクリーニングもルドファンにおまかせください!

今回ご紹介するのは、約20年前に当店にてご購入されたシェードのクリーニングの施工例です。

ご覧の通り、20年間きちんとお使い頂いているのがすごくわかります。

20年お使い頂いて、生地の痛んでいるところがまったくありませんでした。

大変うれしい限りです。20年使っていれば、太陽の紫外線などの原因により、日に焼けていたり、裂けていたりと生地が、ダメになっているケースが多いです。

shade-clean

今回の場合、生地の引取り・取外しからお届け設置までさせて頂きました。

お客様自身で取外しから設置までされる方もいらっしゃいますが、みなさん設置後シェードの上げ下げの際、生地が斜めになってしまったと、

再度ご依頼頂くケースもあります。ぜひ、不安な場合は、ルドファンまでご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次