MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

シェードの修理1台から承ります!チェーンの破損や生地の破れなどご相談ください。

毎年、年末から年始にかけてはシェードに限らず修理の依頼が多くなります。
壊れているものをこの機会に修理し、いい年を迎えようと思ってらっしゃる方が多いみたいです。

目次

シェードの修理:チェーンの破損や生地の破れなど何でも相談を!

今回ご紹介するのは、シェード修理の施工例です。

以前シェードを修理したお客様よりご連絡を頂き、今回は以前とは違う別のシェードのチェーンが切れてしまったとのことでお伺いいたしました。

チェーンが切れてしまっている場合、新しいチェーンに交換すればまたお使い頂けるケースがあります。

また、以前にも記載させて頂きましたが、シェードのチェーンは長年使用していると紫外線による劣化によりチェーンが切れることがあります。

なお、シェードを製作したお店によりシェード本体は様々です。
シェード本体がお写真などでわかれば修理できるなどの判断が可能です。

sheade

当店ではシェード修理を1台からでも承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

※シェードの状況により修理できない場合もございます。 また、1日で直らない場合もございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次