MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

自然素材リネンカーテンのことなら自由が丘のルドファンへ

こんにちは、東京都自由が丘のカーテンと住宅リフォームの「ルドファン」です。
今回ご紹介する施工例はスペインより直輸入の自然素材リネンカーテン生地で
ドレープカーテンとレースカーテンをお仕立てしました。

目次

光沢のあるリネンカーテン生地でレース&ドレープカーテン

DSC04956

DSC04951
リビングの大きな窓に 左右サイズ違いのカーテンです。
直輸入のリネンのレース生地は
表面がキラキラするラメ糸が織り込まれています。
お客様にもこの風合い とても気に入っていただけました。
DSC04955

厚地のドレープカーテンは 光沢のあるリネンに幾何学模様の刺繍が施されています。
素材感のある生地で リビングが趣のあるお部屋になります。

寝室用には裏地をつけて遮光カーテン仕様に

寝室にも同じ組み合わせの生地でお納めしました。
寝室なので ドレープカーテンには 遮光の裏地をつけています。
DSC04950

DSC04949

DSC04943

レース・ドレープとも天然繊維リネン100%のカーテン生地でお仕立てした施工例でした。

他の柄や色も たくさんございますので
ぜひ ご来店いただき、生地をお手に取ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次