MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

ハトメカーテンをリメイクした施工例!

引っ越しのタイミングなどで、お気に入りのカーテンを次の家でも使いたい時や、少し気分を変えたい時などに、おすすめなのがカーテンのリメイク。

生地が厚いカーテンをご自身で手直しするのは少し難しいですが、専門店でリメイクをする事は可能です。

目次

ハトメカーテンをリメイクした施工例!

ルドファンのカーテンリメイクはいろいろあります。

カーテンの丈直しや巾直しはもちろんですが、丈や巾を追加したい場合は、お持ちの生地に合う生地を選定し追加したりカーテン1枚では薄い場合、裏地をつけたりといろいろあります。

今回ご紹介するのは、ハトメカーテンを1.5倍2ツ山ヒダ裏地付カーテンにリメイクした施工例です。

お客様のお気に入りのカーテンがハトメカーテンで、ご自宅のカーテンレールに引っ掛けることが出来ないタイプで今回リメイクのご連絡を頂きました。

製作する巾や丈など大事なことは多々ありますが、お打ち合わせをすることにより、柄の出し方など細かいところまでオーダーできるのがリメイクの楽しみかと思います。

せっかく、気に入って買ったカーテンや生地を使えないままにしていてはもったいないです。

ぜひ、リメイクをお考えでしたらルドファンまで御来店下さい。

roll2

現在5月21日(日)まで決算セールを開催しております。
この機会にぜひ、御来店下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次