MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

カーテン巾詰め・丈直し(カーテンリメイク)はカーテン専門店で | 東京都目黒区の施工例

ルドファンでは、お客様の大事なカーテンの巾詰め・丈直しをはじめ、違う生地を足して今のカーテンより巾を広げたり、丈を伸ばしたりとカーテンリメイクまでをさせて頂いております。

今回のご紹介するのは、巾詰め及び丈直しの施工例です。

目次

カーテン巾詰め・丈直し(カーテンリメイク)はカーテン専門店で

今回ご新居に合わせてカーテンレールのお取付けからカーテンのリメイクまでをさせて頂きました。

もちろんカーテンのリメイクのみも行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

ルドファンにおまかせ頂ければご新居引越し時に今お持ちのカーテンをご新居のサイズに合わせてお仕立て致します。
お日にちが間に合わない場合でも、お貸し出し用のカーテンを無料にてお貸出しいたしますので、安心してご新居でお過ごし頂けます。
合わせてカーテンレールは、引越し時に合わせ先にお取付けいたしますので、そちらもご相談下さい。

kodawari1

ルドファンでは、巾詰め・丈直しなどをさせて頂く場合、ご自宅でお洗濯したものをお預かりさせて頂いております。

※ご自宅でお洗濯が難しい場合はご相談下さい。当店でもカーテンクリーニングを行っておりますので引取り~お届けまで対応しております。

窓まわりでお困りのことがございましたらルドファンまでお気軽にご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次