スリット窓(縦長窓)にはロールスクリーンが似合います。| 東京都目黒区の施工例

ご自宅に細長い窓があって、困ったことはありませんか?

細長い窓だけど透明で外からは見えてしまったり、何かをつけようと思っていて、何で隠したら良いんだろう?とお悩みの方も多いはずです。

今回ご紹介するのはスリット窓(縦長窓)に調光型ロールスクリーン【FUGA】をお取付けした施工例です。

スリット窓(縦長窓)にはロールスクリーンが似合います。

下の写真は廊下の窓なのですが、とても縦に長細い窓になっています。
スリット窓(縦長窓)は、たくさんの商品から選べるわけではありません。
横が狭く縦に長いので、対応している商品と対応していない商品があります。

今回はそこに調光型ロールスクリーン【FUGA】をお選び頂きました。
こちらの商品は、ただのロールスクリーンではなく調光型なので昼間はレースにすることができ、夜間は閉めることができるとても使い勝手のよいロールスクリーンです。

slit1

調光型ロールスクリーンは、シンプルモダンなお部屋のコーディネートにはとても合います。

調光型ロールスクリーン【FUGA】は、様々な窓の形に合わせお取付けできます。
今回は窓枠の中にお取付けしているのでスッキリとした印象になっています。

slit2

slit3

slit4

slit5
スリット窓(縦長窓)でお困りまでしたらルドファンまでお気軽にご相談下さい。

現在、遮熱フェアを開催中です!
暑い夏を乗り切る為の商品を多数ご用意しております。
また、実験キットを使用し、暑さと眩しさの軽減をご体験下さい。
ぜひこの機会にご来店下さいませ!

カテゴリー: ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ