高窓は電動シルバースクリーンで夏の暑さを乗り切る!|東京都大田区の施工例

シルバースクリーンは過去何度かご紹介させて頂きましたが再度ここで。

シルバースクリーンとは、遮熱ロールスクリーンのことです。
遮熱ロールスクリーンにもたくさん種類がありますが、シルバースクリーンは用途にもよりますがとても優れています。

高窓の暑さ対策に。電動シルバースクリーンで夏の暑さを乗り切る!

特徴は、裏面のアルミ蒸着された生地で、これが夏の暑い熱を反射させる機能を持っています。

また、シルバースクリーンのすごいところは高い遮熱性能をもちながらレース生地のため昼間の太陽光は室内に入ってきます。もちろん太陽の眩しさも軽減できます。

お部屋を暗くしたい方には遮熱と遮光性を兼ね備えたロールスクリーンをご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また、今回は高窓ということもあり、電動式をお取付けさせて頂きました。
電動式は、リモコンを操作し開閉をします。
3台連窓でお取付けした場合も安心で、1台のみ操作することもできますし、3台まとめて操作することもできます。

最近は電動式の採用も増えてきております。
電動式をお考えでしたらぜひルドファンまでご相談下さい。

silber

現在、遮熱フェアを開催中です!
暑い夏を乗り切る為の商品を多数ご用意しております。
また、実験キットを使用し、暑さと眩しさの軽減をご体験下さい。
ぜひこの機会にご来店下さいませ!

カテゴリー: ロールスクリーン, 天窓・高窓・傾斜窓 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ