MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

DESIGNERS GUILD(デザイナーズ ギルド)の輸入生地でオーダーカーテンを!港区の施工例

今回ご紹介するのは、イギリスのDESIGNERS GUILD(デザイナーズ ギルド)社の生地を使用してカーテンを
お仕立てした施工例です。

目次

DESIGNERS GUILD(デザイナーズ ギルド)の生地でオーダーカーテンを施工例

デザイナーズギルドは、1996年にイギリスロンドンで誕生したブランド。「センスのある暮らし」と言うコンセプトからもわかる、美しい色合いと柄が魅力です。

今回は、寝室にカーテンをお取付したいとのご要望で御来店いただきました。
少し変わった商品(おしゃれで他にはないような)をお探しとのことでしたので今回でデザイナーズギルドの生地をご紹介させていただきました。

ドレープカーテンでお選びいただきましたのは、横にグラデーションした花柄の麻(リネン)生地です。
色柄も豊富で、とてもきれいです。

また、レースカーテンでお選びいただきましたのが縦にグラデーションした無地のこちらも麻(リネン)生地です。

dg1

dg2

特徴がある生地や変わった生地をお探しでしたらルドファンまで御来店下さい。
おもしろい生地を多数ご用意してお待ち申仕上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次