ハニカムシェード(ハニカムスクリーン)ならルドファンまでご相談下さい!世田谷区の施工例

ハニカムシェード(ハニカムスクリーン)は、とても人気があります。当店でもたくさんのメーカーの商品をお取り扱いしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ハニカムシェード(ハニカムスクリーン)ならルドファンまでご相談下さい!

ハニカムシェード(ハニカムスクリーン)は横から見た断面が蜂の巣構造になっているのが最大の特徴です。このハニカム構造が、空気層をつくり【断熱効果】を生み出します。

断熱効果は夏・冬ともに効果を発揮します。夏は、太陽の熱をカットしお部屋を涼しくします。冬は、室内で暖めた温度を室外へ逃がさないので室内を暖かく保ちます。

夏の暑さ、寒さ対策にオススメなのはもちろん、冷暖房の効きをよくしてくれますので、節電・節約にも繋がります。

Honeycomb shade

ハニカムシェード(ハニカムスクリーン)の生地の厚さはほどよく光が差し込むタイプや、光をシャットアウトするタイプのご用意があります。

また、昼間外の景色を見たい場合や、日の光を室内に入れたい時などはレースタイプのご用意もありますので、ツインタイプの一体型としてお取付することもできます。
Honeycombshade2

Honeycombshade3

ハニカムシェード(ハニカムスクリーン)をお考えでしたらルドファンまでお気軽にご相談下さい。

ハニカムシェード以外にも、お部屋の寒暖対策にオススメな手法は様々。遮熱効果のあるカーテンに取り替えたり、カーテンレールやカーテンの高さなどを変えて隙間をなくすことも手段の1つ。今あるカーテンを遮熱効果のあるものにリフォームすることも出来ますので、お部屋でお困りのことはどうぞお気軽にご相談ください。

カテゴリー: カーテン, シェード, ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ