子供部屋に調光ロールスクリーンを。東京都世田谷区の施工例

今回ご紹介するのは、子供部屋にカーテンと調光ロールスクリーンをお取付した施工例です。

子供部屋に調光ロールスクリーンを。東京都世田谷区の施工例

右側の腰高窓には、フロントレースカーテンと窓枠内にロールスクリーンを組み合わせています。
小窓には薄手と厚手が一体型の調光ロールスクリーンをお取付しました。
調光ロールスクリーンは、チェーン一つで調節が可能です。閉めたいとき光を取り入れたいときなどシーンに合わせて簡単にできます。

今回ロールスクリーンの色は紫をお選び頂きましたので、紫で統一しています。
また、レースは写真では見えにくいですが色のついたドット柄をお選び頂きました。
フロントレースを採用したことによりレースの透明感がより一層お部屋を引き立たせ、大人な雰囲気の子供部屋になっています。

窓によってお取付しているものは違いますが、お部屋の統一感を演出できます。
窓の大きさや、形によって合う窓装飾は変わってきますのでお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

1

子供部屋のカーテンは、お子様の性格や好みで選んだり、家全体の雰囲気にあわせたり、成長を見据えて少し大人の柄を選んだりと選び方は様々。

お子様のお部屋のカーテンをお考えでしたら、国内、海外と幅拾い品揃えがある、ルドファンまでお気軽にご相談下さい。

カテゴリー: カーテン, ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ