ローマンシェード(プレーンシェード)の修理承ります

ローマンシェード昇降時途中で止めることができずお困りではありませんか。

ルドファンでは、ローマンシェード(プレーンシェード)の修理を承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

以前に当店でカーテンを納めさせて頂きましたお客様より、ローマンシェードが途中で止まらなくなってしまったとのご依頼を頂きました。

当店にてローマンシェードをお取付させて頂いておりますとローマンシェード本体の種類がわかりますので修理が可能かの判断がつきます。

しかしながら、他店にてご購入されたローマンシェードは、種類がわからない為直らない場合もあります。

また、お電話にてお知らせ頂いても種類がわからない場合は、直せるかの判断は難しい状況です。

ルドファンとしましては、当店以外にご購入されましたローマンシェードにつきましても修理はさせて頂いておりますので、メールにてローマンシェードの操作部のお写真などをご送付頂ければと思います。

また、お電話でも対応はさせて頂いておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

※下の写真ですと右側に操作があります。
(上部マジックテープでくっついておりまので剥がして頂きお写真をご送付頂けますとスムーズです)

ローマンシェード プレーンシェード修理 施工例
ローマンシェード プレーンシェード修理 施工例

ローマンシェード開いている状態

カテゴリー: 修理・リメイク パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ