【子ども部屋のオーダーカーテン】アクセントクロスに合わせて制作した事例紹介

小学生の男の子のお部屋です。将来2つのお部屋に分けることを想定してますが、今はつながって一つのお部屋になっています。

クロスの色に合わせてブルーとグリーンのフラットカーテン

それぞれのお部屋には ブルーとグリーンのアクセントクロスが貼ってあるのでクロスの色に合わせてブルーとグリーンのフラットカーテンをお作りしました。

クロスにカラーを合わせて

カーテンの上部にはバイヤス裁ちした同色のギンガムチェックを

ストライプのフラットカーテンの上部にはバイヤス裁ちした同色のギンガムチェックをポイントに入れています。

バイヤス裁ちした同色のギンガムチェック

カーテン上部にポイント

タッセルも斜めのギンガムで

共布タッセルも斜めのギンガムでお揃いです。

タッセル

レースのロールスクリーン

カーテンの向こう側には レースのロールスクリーンを納めています。

レースのロールスクリーン

グリーンのカーテン

お客様との打ち合わせでは ブルーの壁×グリーンのカーテン、グリーンの壁×ブルーのカーテンという組み合わせも候補になりましたが、最終的には同色同士の組み合わせになりました。

ご提案しながらお客様と生地や仕様を決めていくのがルドファンのスタイルです。

プロセスをお楽しみながらゴールを目指す、決めるまでのわくわく感が完成後のお客様の満足感につながることをいつも願っています。

カテゴリー: カーテン, ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ