MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

高窓にロールスクリーンの取付け【東京都世田谷区の施工例】

ご自宅の高いところに大きな窓はあってお困りではありませんか。

『日差しが眩しく家の中でサングラスをしなければいられない』、『逆光でテレビが見られない』、など高窓は生活する中でいろいろ影響してきます。

今回ご紹介するのは、吹き抜けの高窓にロールスクリーンをお取付した施工例です。

目次

高窓にロールスクリーン

高窓の大きさが大きければ大きいほど昼間太陽の暖かさが差し込んできますがその反面、夏場はとても暑く、何かで太陽光を遮らないと室内が大変暑く、冷房効果も薄れてしまいます。
また、冬場は高い窓から冷気が入ってきて寒いですし、暖房効果も悪くなります。

なので、年中通して何かしらの影響がでてきますので、何か対策をした方が長い目で見ると効果があります。

ロールスクリーンの取付け施工例

高窓にロールスクリーン取付け

ロールスクリーンはオーダーにて製作致しますので、寸法ピッタリに製作致します。
プロのコーディネーターがお打ち合わせから現調採寸、納品までをご対応致しますので安心です。

高い窓があってどうしようと、お悩みでしたら一度ルドファンまでご相談下さい。
ご来店お待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次