暖簾(のれん)のオーダーはルドファンにおまかせください!【港区の店舗様への納入事例】

間仕切りには、カーテンやロールスクリーンをお取付することが多いですが、ルドファンでは、間仕切りに暖簾(のれん)をオーダーにてお仕立てすることが可能でございます。

暖簾にすることによって、和の雰囲気を演出することができます。暖簾1枚でもお部屋の雰囲気は変わります。

もちろん、お色や素材によっても雰囲気は変わります。

店舗の厨房目隠しにオーダー暖簾

オーダー暖簾

今回ご紹介するのは、いつもご利用を頂いております港区にお店を構える『Cossott’e sp』様の店舗内に暖簾をお取付した施工例です。

客用フロアから厨房内が見えないようにしたいとの事で、暖簾のようなものをご要望でした。

オーダーカーテンと同じ生地で統一感をコーディネート

以前お取付した間仕切りカーテンが近くにありますので、同じ生地を使用して暖簾をお仕立ていたしました。

同じ生地をしようすることによりフロアの統一感もでてグッと引き立ちます。

今回はお店でしたので突っ張り棒ではなく、きちんとレールをお取付しております。

ご自宅にて簡易的にお取付する場合は突っ張り棒を使用してお使い頂く事もできます。気軽に暖簾を使用したいときなどにおススメです。

※突っ張り棒は、ビスなどを使用してお取付しているわけではございませんので落下する場合がありますので、使用の際は、ご注意下さい。

Cossott’e sp様、いつもありがとうございます!

Cossott’e sp様が気になる方はこちらから!

カテゴリー: カーテン, 間仕切り パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ