MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

カーテンを彩るバランスの施工例

高層マンションのお部屋にスワッグ&テイルというスタイルのバランス(上飾り)をお納めしました。お店の中にディスプレイしてある同じスワッグ&テイルのバランスを参考に、同じシルクでお作りしました。ゴージャスでありながら 重くならないようにと上飾りとレースのバルーンシェードの組み合わせです。

店内バランス

バランス

バランスは 直輸入のシルク アイボリー(圧倒的な人気の色です!)と裏地にはダマスク模様の生地を使っています。

バランス

特にテイルの裏地部分は表からも見えるところなので 凝った裏地を選んでいただくことが多いです。今回もお部屋の中に使われている1色をとってオレンジがかった色に決まりました。

バランス

バルーンシェードに使っているレースも 直輸入のレースで 光沢感がシルクにとても合います。

バランス

3窓の内 ダイニング側は レースのバルーンシェードだけのスタイルで重くならないようにしました。

バランス

カーテンを付けないバランスのスタイルのご紹介でした。ウインドートリートメントは お客様のご希望やお好みのスタイルに合わせて さまざまなアレンジができます。どうぞ お気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次