MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

高窓にロールスクリーンのお取付けもおまかせください!

夏になると高窓からの日差しが強くお困りの方も多いはずです。そんなときは、お気軽にルドファンまでお問い合わせ下さい。

目次

高窓のロールスクリーン施工例

今回ご紹介するのは、高窓にロールスクリーンをお取付けした施工例です。

窓が大きい為、ロールスクリーンを2分割してお取付けしました。また、遮光の生地を使用していますので、外からの光が入ってきません。

ロールスクリーン

下写真が作業中の写真です。

前回の施工例でもご紹介していますが、ルドファンでは高窓の施工実績も豊富にありますので、安心してお任せください。

作業は慎重に、安全に進めて参ります。

また、今回のように横に広い窓の場合でも安心です。足場にはタイヤがついていますので、(もちろん床の養生はしっかりさせて頂いています)組み立て直すことなく横に移動するだけでよいのでスムーズです。

施工

2分割しているので、お部屋を明るくしたい場合は、状況に応じて上げ下げして頂ければと思います。

施工事例

これから夏本番です。高窓の対応にお困りでしたらルドファンまでお気軽にお問い合わせ下さい。お客様にとってベストな解決方法をご紹介いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次