シルバースクリーンで遮熱対策!強い日差しを防いで快適な生活を。|東京都目黒区施工例

最近、ルドファンでは、遮熱の商品をお求めになられるお客様が大変多いです。

特に天窓や傾斜窓のように、直射日光が入ってくるような場所へのお取付けが多いように思います。

傾斜窓の日差しを防ぐシルバースクリーン

今回ご紹介させて頂くのは、傾斜窓に【シルバースクリーン】をお取付けした施工例です。

傾斜窓に遮熱の商品を取り付けたいとのご要望でしたので、せっかくの大きい窓なので、日差しは入れつつ、日射熱を抑えることのできるシルバースクリーンをご提案しました。

シルバースクリーンについては、前回の施工例でもご紹介させて頂いていますがもう一度ご紹介します!

シルバースクリーンとは

夏は平均約77%の高い日射率で、日射熱をカットし、室温の上昇を抑え、空調機器のランニングコストを節電します。

冬は、裏面のアルミ蒸着が高い断熱性能を発揮して、お部屋の温度を保ちます。また、効率よく日射熱をカットでき、窓際の温度上昇を抑え、また紫外線も約95%カットするので、大切な家具の日焼けも防ぐことができスペースの有効活用が可能になります。

夏にとても良い商品ではありますが、実は冬にも活躍が期待できる商品です。

シルバースクリーン

スクリーン

現在、9月30日まで節電フェアを開催しております。今回ご紹介させて頂きました【シルバースクリーン】も対象商品です。この機会にぜひルドファンにお越し下さいませ。

カテゴリー: ロールスクリーン, 天窓・高窓・傾斜窓, 遮熱 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ