カーテンリフォームをお考えでしたらルドファンへ!

お引越しの際、窓のサイズが合わず今お持ちのカーテンの巾、丈が全然違うということはありませんか?

ルドファンでは、お部屋に合った形でカーテンをリフォームいたします。

丈が合わないカーテンはリフォームで解決!

今回ご紹介させて頂くのは、ご新居にお引越しされたお客様で、既存のカーテンの丈が足りず、カーテンをリフォームさせて頂いた施工例です。

下記写真の上部白い部分が既存のカーテンで、下の濃い緑の部分が今回新たに足した部分となります。

既存カーテンの柄のお色に合わせ少し濃いめのお色を選定しております。

1

2

折角お気に召してご購入頂いたカーテンを、お引越し等で窓(サイズ)が変わったからといって、巾・丈が合わず捨てたり、巾・丈が足りないまま使用するのではなく、カーテンを上記写真のようにリフォームして素敵にお使い頂いてはいかがでしょうか。

カーテンリフォームをすることで、他の家と絶対に同じものにはなりませんし、オリジナリティも出て愛着も沸きます。さらにデザイン的にもとてもおしゃれになりますよね。

ルドファンでは、カーテン専門店だからこそできる対応をさせて頂いております。

お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

※既存カーテンの状況により対応できないものもございます。

※既存カーテンの状況によりクリーニングが別途必要な場合もございます。

カテゴリー: カーテン, 修理・リメイク パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ