スワッグカーテン&テールバランスで海外のようなお部屋に!東京都目黒区の施工例

お部屋の雰囲気というのは本当に様々です。

モノトーンのシックなお部屋や、木の温もりが感じられる温かみのあるお部屋、可愛らしいパステルカラーのお部屋など、住む人の叶えたいイメージによって、何通りものスタイルがあります。

海外のような窓辺。スワッグカーテンとテールバランス

今回施工させていただいたお部屋のイメージは、とっても華やかでエレガント。まさに海外の窓辺といった雰囲気です。真っ白い壁に映える水色のカーテン自体ももちろんですが、雰囲気をより作っているのがなんといってもこのバランスです。

バランス(上飾り)とは窓装飾を彩るエレメントの一つです。また、お部屋のイメージを大きく変えます。

種類もたくさんありますので、お部屋に合わせてお選び頂ければと思います。

今回は、カーテンを含めスワッグ&テールのバランスをお取付けした施工例です。

以前は、ストレートバランスをお取付けしていたそうですが、カーテンを掛けかえる際に今回はスワッグ&テールバランスをご希望でしたので、お取付けさせていただきました。

生地については、クラシカルな生地をお探しでしたので、下記写真のような生地をご提案させていただきました。

バランスのサイズなどは、当店の経験よりご提案させて頂き、お客様とお打ち合わせのうえ決定しています。

ですので、ご希望の大きさや長さにてお仕立ていたします。もちろん、当店におまかせいただいてもかまいません。

swag2

swag1

バランスの表地にはカーテンで使用しているダマスク生地のお色に合わせて無地の生地を選定しました。
もちろんバランスの裏地も大事ですのでカーテンと同じ生地にし、チラッと見えるところにも気を配っています。

現在10月31日(土)までお得なキャンペーンを開催しております。ぜひこの機会にインテリアを素敵にしてみてはいかがでしょうか!

カテゴリー: カーテン, バランス(上飾り), フリンジ・トリム・タッセル, レースカーテン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ